複雑な構内模様

e0002518_133338.jpg授業開始から今日で丁度一週間経ったんですが、いくつかの授業の一時間目をいきなり欠席してしまいました。授業内容とか成績のつけ方を教えてくれる大事な一時間目だったのに。なぜ欠席したかって?道に迷ったからです。

免許証取得の時も相当手こずった、持ち前の方向音痴をここでも発揮してしまいました。左門・三之助ほどではないですけど(あれはもはや神秘のレベル)、普通に迷いました。だって大学内ってやたら複雑なんだもの。なんで四つも五つも建物があるの。なんで四階も五階もあるの!?ちくしょう!委員長に雷落とされてしまったのでソロバン持ってランニングしてきます。

空き時間に銀魂最新刊の感想とかちまちま書いてますが、あんまり進んでません。そういえば担当編集の齊藤さんが銀魂の担当替わってしまうそうですね。齊藤さん好きだったので残念。新しい担当さんの名前はまだ知りません。
[PR]

by shougetu16 | 2009-04-15 11:38 | 私的瑣談(雑記)

<< けっこう楽しんでおられるみたいです MAD漁り・その二十三 >>