地味に発見

落乱四十五巻、一八六ページの二コマめ。
与四郎先輩ばっかり見ていたので、何度か読んでも気付かなかったんですけど。



e0002518_16583345.jpg



↓ ↓

拡大。e0002518_1715360.jpg



ニョロニョロだ・・・。(しかもちょっと動いている)



六十ページ一コマめではしんべヱが雑炊の鍋からおたまですくってたり
六十一ページ二コマめでは与四郎先輩が食ってたりしますが、
(あと一九〇ページで諸泉尊奈門くんが食っているのもニョロニョロっぽい気がする)
こうして地面から生えている本来の姿(?)で発見したのは初めてかもしれない。

どうやら落乱の世界にはニョロニョロが普通に生息しているらしいですね…
四十五巻の他の場面でも「隠れニョロニョロ」を発見したという方は是非教えてください。
[PR]

by shougetu16 | 2009-04-29 17:08 | 忍たま・落乱

<< アニメ第154話「誕生日会はい... 単行本第二十八巻 感想 >>