DVDシーズン其ノ参第9巻 感想

今週の『サキよみジャンBANG!』は銀魂特集だそうです。ああ本当になんで忍たまと時間かぶっちゃってるんだろう 今週の金曜は忍たま「綾部喜八郎の段」なんですよ その頃にはもう連休終わっちゃってますし録画は譲れません。あああ。

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]/アニプレックス

第132話~135話までを収録
OP:「アナタMAGIC」monobright
ED:「I、愛、会い」ゴーストノート

ジャケットの裏面、やっぱりジャスタウェイいますよね・・・八巻のジャスタウェイが未だに見付けられない水木です。一巻の頃から比べて確実に隠れんぼスキル上がってませんか。


★初回限定版のみ封入
・描き下ろしスペシャルトリオアナザージャケット
・特製カレンダーカード
・シーズン其ノ参全巻限定版購入者特典応募券⑨

★映像特典
第134話EDのノンクレジット映像





■特典など
アナザージャケット噴きました。これギンタさんと中島未華子ちゃんと、あと誰でしたっけ?まだDVDの中身見ていなくて思い出せません。ものっそ不覚です。巨乳星と戦争中の貧乳星の娘かな?

■収録話
第132話「ブリーフのウン筋は絶対不可避」
第133話「銀と閣下の穀潰し」
第134話「幽霊ネタやる時は慎重に」
第135話「地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ」

前述の通りまだDVDの中身見てませんすみません。132話のサブタイトルはテレビでは「ブリーフの××筋は絶対不可避」だったんですけど、DVD収録にあたって原作通りに直されたようです。
[PR]

by shougetu16 | 2009-05-04 16:05 | 銀魂活画(アニメ)

<< 捧げもの 衝動買い >>