私 フラついて倒れないためにこれから怪獣になります

十七期五週目の感想。久々にリアルタイムで見られて嬉しいです。

■「ピンチ!食堂のおばちゃんの段」
おばちゃん可愛いよおばちゃんw●虫料理って見た目が悪いだけで味はなかなかイケるのではと思うのですが。●黒古毛先生の料理の腕に感心しかけたらやっぱりそういうオチでした。

■「一年い組の社会見学の段」
い組はイケメン揃い。●二日続けてイヌになった三人組。●最後の安藤先生が可愛かったです。

■「人気の髪型の段」
忍術学園で女の子に人気があるのは誰だ!仙蔵・伊作・食満は公式イケメンのようです。くノ一達にはルックス爽やか系がモテるのね。同じ六年生の文次郎・長次・小平太の名前が出なかったのが(特別好きなだけに)気になります。年頃の女の子からしたらクセ者すぎるか…。みんな男前だと思うけど、それが帳消しになるくらい何かが破綻しているのがいけないのかもしれない。この三人は隠れファンがつくタイプだきっと。●滝夜叉丸がアホ愛しいです。●職業柄くノ一にモテるタカ丸。十五歳強いなぁ。●鈴木千尋さんはあの雄叫びだけで呼ばれたのかな。

■「斜堂先生の元気の段」
えらいシュールな回でした。斜堂先生に圧倒されました。●奇怪なオーラを放つ千羽鶴に心奪われました。これはツボった、笑い倒れた…!あの葬式過ぎる色合いとか堪らんですねもう。ろ組かわいいなぁ。

■「ひろったコイの段」
録画できず。やはり金曜日は呪われているとしか思えない…。

■「夢見る一年は組の段」(十一期再放送)
ほのぼのするお話でした。夢見を夢見る三人組が愛らしいです。●そういえば土井先生はなんで練り物が苦手なんでしたっけ…練り物で喉を詰まらせて仏になった人がいるのだ、と涙目で語っている姿をむかーしアニメで見た記憶があるような無いような。あれは練り物が嫌いな理由ではないのかな。●余談ですが先日、十七期に長次とカメちゃんの新エピソードが放映される夢を見ました。すんごい嬉しかった…けどいいトシして何おめでたい夢を見てるんだ私は。頭の中お花畑すぎるだろ!どんだけ願ってやまないんだよ!でも本気で正夢になってくれないかなぁと思ってます。
[PR]

by shougetu16 | 2009-05-04 17:39 | 忍たま・落乱

<< MAD漁り・その二十四 捧げもの >>