MAD漁り・その二十四

明日から学校です。七連休でした。

【RKRN】ヤソデレの幼仙に死ぬほど愛される動画【手描き】
タイトルに騙されるかもしれませんが蓋を開けてみたら例の忍面機関車でした。
エチョワードかわいいなぁ~。

【手書き】 たたかう6年生 【おまけ?】
ニソタマ×ナルト。どう見てもプロの犯行です。
おまけだけでも素晴らしい出来ですけど、おまけじゃない方が消されてしまって大ショック…!

【RKRN】忍/た/マ/イ/ナ/ス/タ/ー/ズ「心配性」
五年生のトリックスターが珍しくツッコミに徹しています。
鉢屋の計算ボケに対して雷蔵・竹谷・久々知は天然ボケかーなるほど。
市場に京極夏彦の『豆腐小僧双六道中ふりだし』があって噴きました。持ってます。
[PR]

by shougetu16 | 2009-05-05 20:42 | 忍たま・落乱

<< アニメ第156話「屋台に入るに... 私 フラついて倒れないためにこ... >>