忍たまグッズが出まくるそうです

忍たまファンサイトさんにたくさん情報が出てました。

忍たま乱太郎 こんぷりーとDVDこうしきサイト

グッズ情報は「しょうひん」から。コンプリートDVDとドラマCDのジャケットが公開されていました。
ドラマCDには「厳禁シリーズ」の新エピソードなどが収録されるそうです。
グッズも続々ですね!「銭の花ストラップ」と「言の葉湯のみ」欲しいなぁ。
欲を言えば、もっと描き下ろしイラストを使って欲しかったかも。

今夏、アニメイトでフェアも行われるそうです。

忍たま乱太郎フェア in animate

期間は六月十六日(火)~七月十二日(日)。お買い上げ千円ごとに特典もあるそうです。
最近の忍たまのグッズ展開は本当にめぐるましいですね…!
[PR]

by shougetu16 | 2009-05-17 19:52 | 忍たま・落乱

<< GENOウイルスのこと ど根性に追われる夢を見た… >>