昨日の忍たま

e0002518_1310544.jpg


潮江ー!七松ー!中在家ー!俺だ!誰でもいいから結婚してくれー

小平太がさっそく暴君で安心しました。文次郎はちょっと見ない間に随分格好良くなってませんでしたか?なんと言うか雰囲気が大人っぽくなったような…いや一層老けたとかそういう意味じゃなくて。なんだろうこの感じ。しかもあの風貌と相俟ってなのかセリフがいちいち可愛い。ときめく。

・小平太に体育委員会の予算を増やせと言われた時の「えっ…」
・やけに優しい(というより誠実な)声音の「ありがとう」
・長次の方に耳を傾けて「え?なに言ってるの?」
・たまに出す高音がなんかえろい

成田さん良い声だなー。
[PR]

by shougetu16 | 2009-05-27 13:34 | 忍たま・落乱

<< MAD漁り・その二十七 収得物リスト(その他の書籍編) >>