090605 特に意味はない

e0002518_1234162.jpg
食満「小平太…あの言い方はよくないよ…
    あれじゃ伊作がうんこ集めてる(検便回収)んじゃなくて…
    伊作がうんこ野郎みたいじゃないか!」

小平太「なァに…似たようなもんさ!」

花中島小平太。ちょっとやってみたかっただけ。(※上のセリフは6/6追記です)

++++++++++

相変わらず忙しい日々が続いております。忙しいのは幸せな事ですけど、もっと趣味の時間が欲しいです。切実に。銀魂アニメの158話はおろか先月末に届いたシーズン其ノ参10巻もまだ観られてないんだよ。プロトタイプ万事屋回とか早く観たくてソワソワしてるんだよ。あの挿入歌はDVDだとどうなってるの!?(おっとネタバレしないでくださいね)

でも絵は毎日たくさん描いてます。描いたら大抵すぐに捨てますが。そうしてる暇があるならDVDくらいいくらでも見られそうなもんですけどそう簡単にはいかないのです。考えてもみてください。DVDを見るのにどのような手順を踏みますか。まずDVDを仕舞ってある棚から目的のDVDを取り、ケースからディスクを取り出し、テレビ(もしくはパソコン)を点け、ディスクを入れ、メニュー画面からチャプタを選び…はいめんどくさいですね。それに比べてラクガキは手元に紙とペンさえあればすぐに始められるのです。このお手軽さにはそりゃ敵いませんって!…ってこれは何に対して言い訳してるんだろう。そもそもラクガキなんかしてる場合でもないのだよな。

以上、五平餅を頬張りながらの近況報告でした。味噌味ばかりでクドいです。
沢庵と食べる方が美味しい気がしてきました。
[PR]

by shougetu16 | 2009-06-05 12:56 | 私的瑣談(雑記)

<< 後輩が私に話しかけてくるの、そ... アニメ第159話「「みかんは一... >>