090621 管理人近況

・多くの犠牲を払いながら、発表原稿がようやく完成間近(まだ間近かよ)
・大学の図書館の素晴らしさに感銘を受ける
・授業時間の問題からどこの部会にも入れないことに寂しさを感じる
・積読本が100冊以上あるにも関わらず、欲しい本がどんどん増えていく謎
・積読本を読み下すのに比例するかのように増えていく
・例えば、『梟の城』を読むと『甲賀忍法帖』が読みたくなってくる罠
・さらに『バジリスク』だの白土三平の忍者漫画を読み漁りたくなってくる罠
・『墓場鬼太郎』1巻、『どろろ』1~2巻、『ポーの一族』1巻を購入
・『ヘタリア』を借りて読む
・今月発売の『銀魂』のDVDをまだ注文していなかったことに気付く
・アニメがなかなか見られず焦燥感のようなものを感じ始める
・というか「白夜叉降誕」がDVD化とな!
・いつの間にかアニメイトの忍たまフェアが始まっていた模様
・忍たまのブロマイドは学園長のハンサムカードが必ず1枚入ってくるようにするべきだと思う
・『戦国BASARA』は始めから2クール製作にして欲しかったと思う

既にインディペンデンスデイに突入していますけど、今年は雨が少ない?ですかね。

追記:忍たまグッズがものすごい売れ行きで売り切れ続出だそうです。設定資料集とか銭の花ストラップとか超人気っぽいのでフェア中に買えないかもしれない。どうしようこれ。
[PR]

by shougetu16 | 2009-06-21 20:36 | 私的瑣談(雑記)

<< MAD漁り・その二十八 忍たま十七期感想十一 >>