【パロディ漫画】おわった・・・・なにもかも・・・・・・・・

e0002518_13454177.jpg

『銀魂』の新八VSトッシーの決着を、『あしたのジョー』の力石徹VS矢吹丈風に。
アニメのオフィシャルファンクラブ決定戦最終回(163話)のタイミングで!と思ったけど微妙に外した?


ジャンプのネタバレ感想を見た時から、これがやりたくて仕方ありませんでした。見た瞬間「これは描くしかない」と思った。の割には相変わらず再現率低いですけど大目に見てください。ちなみに配役は力石→新八、ジョー→トッシーです。このあと昇天する方を考えると逆でもいいんですけどね。

これのために『あしたのジョー』8巻を読み返したのですが、あまりの壮絶さにたぎりました。みなぎるんじゃなくてたぎりました。この絶句する程に鬼気迫るどろりと濃密な空気…!熱い…熱いよ…!
[PR]

by shougetu16 | 2009-06-28 13:47 | 銀魂談義(その他)

<< アニメイトの忍たまフェアに行っ... MAD漁り・その二十八 >>