MAD漁り・その二十九

【手描き】花のRK☆RNパワー
ランランラリルレロリララ~ン ナンナンナニヌネノニナナン
ダラダ~ラキビキビー グニャグニャー♪ …ってこの曲めちゃくちゃ懐かしい!可愛いっ!
(注意書きのBGMが『にこにこぷん』ってだけで既にやられますた)

とっても元気を貰えます。高学年中心でみんなが低学年の頃のイメージなのかな?
何よりもまず曲の懐かしさに「あああああ(*゜∀゜*)」となりますねー。一緒に歌いたくなっちゃうぞ。
いま二十代か十代後半の人で、小学生時代は天てれ見て育ったっていう人にもおすすめです。
むしろ天てれ見てなかったって人の方が少ないんじゃないかなぁ それは忍たまにも言えるはず。

【R,KRN】忍.国ば.さ.ら【手描き】
会計筆頭「Let's予算会議(パァリィ)!!」

おおおいつの間にか完成してた!期待通りギンギンに動きまくってる…かっこいい…!
なんかもう動き方が本物です。元からこういうアニメだったみたい。
【R.KRN手描き】忍.国ば.さ.らの【お・ま・け】
↑で親切にも、小さくて見にくかったキャラをアップで見せてくださってます。
鉢屋の悪い顔がとても素敵です。学園長ここでも大人気。

【RKRN手描き】ふうんいいんの歌
・・・・・・・・・だめだ、勝てる気がしない。


++++++++++++++++++++

忍たま乱太郎てぬぐい
気になるグッズ情報が出ていたのでメモ。
兵庫水軍の合印柄の手拭いです。これは普通に普段使いできますね。欲しいなぁ。
[PR]

by shougetu16 | 2009-07-06 09:47 | 忍たま・落乱

<< 090709 最近見たテレビの話など 『銀魂』第二十九巻 感想 >>