【みんな病気!】MAD漁り・その三十一【の段】

本日は病気特集です。「こんなニンタマ子供が泣く」「子供の情操教育に悪影響を及ぼしかねない」と思う怪作を選り抜きました。ふんどし率が異様に高いです。先に断っておきますが、皆様の精神が不安定になってもライフが0になっても当方では一切責任を負いかねます。動画を開く前によく考えたうえで、心して見るんだぞ。

【病気四天王】
【忍/た/M/A/D】なんかのさなぎ変装名人の段+おまけ【手描き】
 【鉢屋殴郎】の先駆け的作品。横わっしょい!そら横わっしょい!
【RKRN】八左ヱ門に御用心【手描き】
 じっと見てるとものっそ不安になってきます。ミュート&コメント非表示で新境地。
【忍/た/M/A/D】とうふでロイツマ
 紹介済み。四天王のうち三作が五年生絡みとはなんという…。
半子と安藤
 紹介済み。ミニスカ半子+会計委員が安藤先生に捧げる感謝の歌(魚くせぇ)

【五年生が病気!】
【RKRN】はちやの人の怒らせ方講座【手描き】
 一度冷静になってくれ!ディスプレイに罪はない!
 菩薩がついにキレたようです⇒【RKRN】らいぞう、きれる【手描き】

【六年生も病気!】
【忍玉手描き】「完/全/振/付/マスター」もし/も/ピア/ノが/弾け/たなら
 長次かわいいよ長次
【RKRN】食満先輩がミテルだけ(カオス)【おまけ有り】
 !?
立花仙蔵のショップ99【忍/た/M/A/D】
 !?!?

【期待の病忍】
【手描きRKRN】六年生のあたらしい体術_の_段
 紹介済み。元ネタは日和です。これぞ六年間の集大成・忍法おとこぐるま!!
【RKRN】3年生で自由にウッ/ーウ/ッー/ウ/マ/ウ/マ(゚∀゚)
 開始一秒で盛大に噴いた。
【RKRN女性向】滝夜叉丸のうた
 「女性向け」になってるけど何か違う気がする…それより主さんの身が本気で心配。
【RKRN】ドシフンの唄【まさかの3番煎じ】
 ※どんなにキツくても最後まで見るべき動画(癒)
 ボカロの替え歌ネタ。まさか絵が付くとは、そしてそれを見る自分がいるとは思わなんだです。
 一部ふんどしじゃない人もいますね。赤褌+大ダコって斬新でエロカッコイイな!

【現代医学の敗北+α】
【RKRN】ガラスの六年【手描き】
 らくらんMAD界が誇る鬼才にして孤高の変態、みんな大好きおねえさんの作品。紹介済み。
 動画のクオリティも破壊力も圧倒的に群を抜きます。まさしく才能の不法投棄。
 何度挑んでも…新世界の神になれない………。




【RKRN(ガチ向け)】会計委員のももゆら【変態・褌向け・手描き】
【ガチ玉100%向け】体/育/委員会の玉割ノ影【変態向け】
 ※くれぐれも注意書きをよく読んでから視聴を判断するようにしてください
 ネタとしては定番のたまゆら&ローゼンのパロですが、全く既視感を抱かせないこの凄さ。
 一度見たら決して忘れられない戦慄のおねえさんワールドがここに…!


暑さのせいか最近こんなラインナップばかり見てますけど私は正気です。
[PR]

by shougetu16 | 2009-07-28 10:30 | 忍たま・落乱

<< 忍たま「迷子厳禁の段」 DVD シーズン其ノ参第12巻 感想 >>