忍たま「迷子厳禁の段」

e0002518_1937093.jpg

見逃した・・・だと・・・?

皿洗って米といでる間に忘れてました ショックです
近頃しょっちゅう見逃してしまいます しばらく予約録画に頼ってたからなぁ
先週の保健室の話も見逃しちゃったし(S山兵太夫…)
来年の年始とかに再放送されることを祈ります

追記:病気特集に二つ追加しました。【六年生も病気!】のところです。⇒
追記二:さらに一つ追加しました。いけないいけない、あれを入れるの忘れてた。
追記三:八月三日、見られたので感想アップしました。⇒



昨日『BLEACH』の斬魄刀異聞編を見ました。
実体化した斬魄刀のヴィジュアルや能力の描写がどれも凝ってて見応えありました。
どのヴィジュアルも、刀の名前と能力のイメージを裏切ってなかった。
個人的には白哉の千本桜がお気に入りです。カッコイイ!
マユリ様の疋殺地蔵とか砕蜂の雀蜂もマスコットっぽくて可愛かったなぁ。

オリジナル編ということでいろいろ懸念はありますが、掴みはばっちりだと思います。
[PR]

by shougetu16 | 2009-07-29 19:43 | 忍たま・落乱

<< 銀魂第168話「人の身体は小宇宙」 【みんな病気!】MAD漁り・そ... >>