『PASH!』の忍たまポスターのこと

PASH(パッシュ)!2009年 09月号 [雑誌]

女子向けアニメ雑誌『PASU!』のレッツパーリな今月号に忍たまポスターが付いていると聞き、本屋でチラ見してきました。”枕投げで遊ぶ6年生とそれをぼんやり眺める3人組”という図でみんな寝間着姿な訳ですが、ええと、お兄さんがた肌蹴すぎです。みんな胸板たくましいな…!二の腕と膝まで出てる文次郎も充分エロいけど仙蔵は完全に露出したい人の乱れ方だよ!

とまぁニヤニヤしちゃうというより照れる絵だったんですけど、なぜろ組がいない。枕投げとか1番ノリノリでやるのは小平太だろうに…そんで1人我関せず寝入ってるのが長次だろうに!しょうがないから自分で描こうかと思ったけど、ブログが未だに画像アップできない状態なんでした。早く直って欲しいです。
[PR]

by shougetu16 | 2009-08-21 19:52 | 忍たま・落乱

<< グリーンアースプロジェクト2009! 銀魂第171話 2本立て >>