ブログ引越しのお知らせ

引っ越しました。お手数ですがリンクの変更をお願いします。

新居⇒井の中のオタマジャクシ~遊泳中~

今までの記事を新居の方に全部持ってたりとかはしないので、この旧ブログはこのまま残しておきます。向こうでもこの旧ブログから引用したりするかも。ですが、新規コメントやトラックバックはなるべく新居の方にお願いします。
※新規コメント・トラックバックの受け付けを終了しました。(二〇〇九年十月四日)

引越し先ははてなダイアリーです。テンプレの平面さが好み。fc2でも良かったんですけど、表示にやたら時間がかかるなど相性があまり宜しくないようなのでやめました。今月(二〇〇九年八月)の分の記事だけは新居にもコピーしてあります。はてなダイアリーの更新の要領を掴むために、一つ一つちまちまと手作業で…。その際に加筆修正も多少。はてなって変わった機能が多いなぁ。オモチロイです。エキサイトでできなかったことも色々出来るようになって嬉しいです。

では、新居でも宜しくお願いいたします!
[PR]

by shougetu16 | 2009-08-26 14:12

MAD漁り・その三十二 >>