「早まるな私」

平成十八年 六月十三日 午後八時頃

さっきまで「死にてぇ~」とか考えていたのに
どうしてこんなに爽やかな気分なのかな
窓から入ってくる涼しい風のせいかな
あの風鈴の音のせいかな

それとも今 観終わったばかりのアニメ「銀魂」のせいかな

登場人物はジジイとババアばっかりだったのに
最後のシメが「同時上映ゲロ戦記」だったのに
どうしてこんなに気分爽快なのかな

あの厭ァな心の暗雲は 銀魂が吹き飛ばしてくれましたよ
まだ生きてて良かったよ

もう、残りの人生 全てを銀魂に捧げてもいいなと思いました
アニメのDVD 全部買おうと決めました
限定版?買ってやりますよ


本当に有難う 空知先生、サンライズ。
[PR]

by shougetu16 | 2006-06-14 12:24 | 銀魂活画(アニメ)

<< 第百二十訓  間違いは誰にでもある 銀魂DVD出るぞォォ~! >>