ちささん、ルシ~ルさん、コトさん、ゆうさん、yorozuyaiさん、今夜どうです

豆柴さんのところから頂いてきました。
指名された皆さんはスルーするのもアリだと思うんで、
お暇でしたらやってみて下さい。

ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。


では、遅ればせながらこれを自己紹介代わりとさせて頂きます。





1.名前は?
・・・そういえばちゃんとした名前決めてません。名乗る時は「昇月堂です」って書くけど屋号みたいなノリで使っています(三河屋と同じ)。

2.おいくつですか?
今年で十九の十八歳。心は四十五歳だそうです。

3.職業は?
高校生です。留年してマス☆ィエイ

4.資格は何か持ってる?
漢字検定準二級と少林寺拳法三級。
どっちも微妙だなー。少林寺拳法は昇級試験間近だったのにやめてしまって、漢検は2級も受けたんだけど勉強やらないで臨んだら十点足りなかった(バカだ・・・)。来年になったら自動車の免許取ります。

5.今、悩みはありますか?
人に会いたくないです。病んでマス☆ィエイ

6.誰かに似てると言われたことがある?
「お母さんに似てるね」とよく言われます。(知るか)
あと、自分の顔の写メを撮ると芸能人の誰に似てるか割り出してくれるケータイサイト(?)に妹が最近ハマっているようです。それの鑑定結果はチェ・ジウ。とんだ賺しですわな。

7.社交的?人見知りしちゃう?
人見知りを通り越して病気です深刻に。病院行かねば。

8.人の話に耳を傾ける?
傾ける一方でこちらからはあまり話しません。

9.ギャンブルは好き?
危ない橋は渡らねー。

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:大福、カツ丼、「海苔」と名の付くもの全て
嫌いな食べ物:発酵食品、茄子、いちごジャム
嫌いな食べ物は全て学校給食のトラウマによります。

11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
とりあえず年上が良いです。それで頭が良くてオタク趣味があると良いかも。更に妖怪馬鹿だったら文句はありませぬ。ナカマ!
結婚する場合の最低条件はゴ●●●、イエグモ、カマドウマの退治が出来る人。ナメクジとかのヌメヌメ系なら任せて!あと爬虫類も。

12.親友と呼べる友達は何人いますか?
たぶん三人。有り難くてたまに泣きたくなります。でももう一年以上会っていないうえに今年は年賀状が来ませんでした。こっちは出したのに・・・。フフフ、アイツらそういうのルーズだからなぁ・・・エフフ・・・・・・あれ?泣きたくなってきた。

13.今までの経歴や自慢出来ることは?
少林寺拳法の先生に「蹴りが良い」と褒められた(それだけ)。
腕力はあまり無いけど脚力はそこそこあります。
実戦をしてみたくてウズウズしていた時期がありました。危ねぇー

14.コレの為なら1食抜ける?
アニメとPCと本。PCとか本読んでる最中に「ご飯だよー」って言われるといつも透かさず食ってますが・・・「アニメのDVD買ってやるからメシ抜け」とか言われたら喜んで抜きます。ええ、喜んで。

15.好きなブランドはある?
ブランドって何?外人?

16.今、行きたい場所は?
恐山、白神山地、遠野、熊野古道、水木しげる記念館、アニメイト(笑)

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
アニメのDVDと漫画その他の書籍類。それ以外に使いません。

18.将来の夢は?
神社で働けたらなぁと。神主さんに憧れてます。


ここまで読んでくださった方、どうも有難うございました。


↓コピペ用

ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

1.名前は?
2.おいくつですか?
3.職業は?
4.資格は何か持ってる?
5.今、悩みはありますか?
6.誰かに似てると言われたことがある?
7.社交的?人見知りしちゃう?
8.人の話に耳を傾ける?
9.ギャンブルは好き?
10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
12.親友と呼べる友達は何人いますか?
13.今までの経歴や自慢出来ることは?
14.コレの為なら1食抜ける?
15.好きなブランドはある?
16.今、行きたい場所は?
17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
18.将来の夢は?

[PR]

by shougetu16 | 2007-06-26 13:35 | 私的瑣談(雑記)

<< 第百七十訓 知らぬが仏 最近気付いたこと >>