脳内メーカーと精神年齢鑑定

「MoonDropDIARY」のあーちゃんさん、「よりみち感想倉庫。」の豆柴さんら、いつもお世話になっている方々の間でも話題になっている「脳内メーカー」(←繋がりにくいです)。皆様の所で拝見したら非常に面白かったので、自分も波に乗ってやってみました。





●昇月堂(HN)の場合
e0002518_1644236.gif
これはワルだ。
昨今のジャンプ漫画でも希少な絶対悪だ。

世界征服でも企んでいそうなこの頭は一体何を忘れているのか・・・。



●本名の場合
e0002518_165297.gif
嘘で支えられた友情。
閉ざされた心、親友にすら本音を語れない哀しさ・・・。
微妙に的を射ているようで恐ろしいですね。



で、当然見たくなるのが好きなキャラの脳内


●万斉の場合
e0002518_1652340.gif
なんと構成要素が私と同じ!!
ほォー嬉しいですねなんか!配置は違いますけど。
万斉と同じ・・・ヒョヒョヒョヒョ(やめれ


一方、ワタクシが好きな「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」
「CROWN」のちささんも早速やってくださいました。)
どうでも良いけど私の結果も載せてみます。


鑑定結果
あなたの精神年齢は47歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差29歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度67%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
星一徹



あれ?おかしいなあ、前に鑑定した時は45歳だったのに。
それでお友達になれそうな人は車寅次郎ちびまる子ちゃんで・・・。
(どちらにしろ寅さんはプッシュらしい。)
というか一徹さんとはどんな話題で話せば良いのだろうか。
[PR]

by shougetu16 | 2007-06-29 16:11 | 私的瑣談(雑記)

<< DVD12巻 感想 アニメ第62話「ミイラ捕りがミ... >>