【どっちが萌えバトン】

またもや豆柴さんのとこから頂いてきました。
最近バトンがおもしろくて。そして暇で暇で。
回答ちょっと難しかったけど楽しかったです。


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく






【どっちが萌えバトン】

●ブレザーvs学ラン
断然学ラン。

●爽やか系vs秀才系
さ・・・わやか系。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁。

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ。鬼で畜生な人は地獄に堕ちます。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』。
本当はどっちもイヤだ(笑)。

●受けvs攻め
こういうのって自分基準に考えればいいの?
・・・・・・攻め?

●年下vs年上
年上です。何といっても年上です。
四十歳前後が理想です。

●硬派vs甘えん坊硬派
「甘えん坊硬派」とな?初めて見る単語だわ。
自分が甘えたい、というか頼りたいので硬派。

●長髪vs短髪
短髪。

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ。

●ショタvsオヤジ
オヤジです。何といってもオヤジです。
幼児も好きは好きだけど、それはまァ人間として当たり前な程度で。

●眼帯vs包帯
眼帯。

●バスケットvsサッカー
サッカー。・・・しかし実を言うとどちらにも興味は無い。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』。どうにでもしてください。

●猫耳vs兎耳
猫耳。

●不思議系vs天然系
変な人好きだしな・・・どっちも捨て難いけど天然系。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。何か寄せ付けない硬派なオーラがイイ。

●タレ目vsつり目
強いて言えばつり目。
まぁ万斉ならタレ目でもつり目でも、東城歩でもジャガージュン市でも野比のび太でも何でもイケるけどな!しかし彼のグラサンの向こう側にはいくら動いても絶対に見えないスカートの中身と同種のロマンを感じるので謎のままで良し。

●銀髪vs黒髪
黒髪。

●ボケvs突っ込み
ボケ。大真面目な顔でボケるのが好き。

●主人公vs悪役
どちらかというと悪役。主人公を一番好きになった事は少ないです。
『アンパンマン』ではいつもバイキンマンを応援していたクチですよ。捻くれてます。

●浮気性vs一途
一途。

●M攻めvsS攻め
・・・S攻め?

●殺伐vsのほほん
のほほん。

●金髪vs茶髪
茶髪。そして黒髪との間には越えられない壁が。

●小悪魔系vs姫系
小悪魔系。

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。残酷な真実は“萌え”じゃなく“燃え”です。

●メイド服vsセーラー服
うーん難問。セーラー服・・・かな?
いえいえメイド服も大好きですよ。可愛い娘が可愛い服着てると嬉しくなりますから。
・・・やっぱメイド服にします。

●うなじvs鎖骨
これまた難問。紙一重で鎖骨・・・いやうなじ。

●手先vs足先(裸足)
手先。

●和服vsドレス
断然和服。

●妖怪vs幽霊
断 然 妖 怪 。幽霊は苦手なんです。

●刀vs銃
刀。

●幼馴染vs同級生
同級生。二次元の幼馴染設定はなぜか「ケッ!」となる。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
ううむ・・・・・・顎ヒゲ。

●黒オーラvs白オーラ
黒オーラ。

●アニメ派vsマンガ派
アニメ派。

●美少年vs美青年
どちらかといえば美青年。
美少年も美青年も特に好きじゃないですが。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
笑が・・・いや、ツンデレ眼鏡。

●野球少年vsサッカー少年
野球少年。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡っ娘。

●恋vs愛
愛。愛はあらゆるものに適用できます。

●スーツvs白衣
スーツも好きだけど・・・白衣。眼鏡かけてる年配のお医者さんが良いです。
理想は漆原教授とか京極堂シリーズの里村先生。

●着物vs袴
袴。礼服みたいなぱきっとしたヤツよりも多少くたびれてる方が良い。
『三匹が斬る!』の仙石さんみたいに帯の間に手拭い挟んでるのとか好きです。

●帽子vs頭にタオル(追加項目)
頭にタオル巻いてる人は無条件に格好良く見える魔力。
私の目が悪いだけかもしれませんが。

●回す人
フリィィィィィィにします。


↓コピペ用

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
●爽やか系vs秀才系
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
●照れ顔vs膨れ顔
●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
●受けvs攻め
●年下vs年上
●硬派vs甘えん坊硬派
●長髪vs短髪
●ツンデレvsヘタレ
●ショタvsオヤジ
●眼帯vs包帯
●バスケットvsサッカー
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
●猫耳vs兎耳
●不思議系vs天然系
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
●タレ目vsつり目
●銀髪vs黒髪
●ボケvs突っ込み
●主人公vs悪役
●浮気性vs一途
●M攻めvsS攻め
●殺伐vsのほほん
●金髪vs茶髪
●小悪魔系vs姫系
●優しい嘘vs残酷な真実
●メイド服vsセーラー服
●うなじvs鎖骨
●手先vs足先(裸足)
●和服vsドレス
●妖怪vs幽霊
●刀vs銃
●幼馴染vs同級生
●口ヒゲvs顎ヒゲ
●黒オーラvs白オーラ
●アニメ派vsマンガ派
●美少年vs美青年
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
●野球少年vsサッカー少年
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
●恋vs愛
●スーツvs白衣
●着物vs袴
●帽子vs頭にタオル
●回す人



な、長いなぁ。
[PR]

by shougetu16 | 2007-07-10 22:13 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ第64話「んまい棒は意外... 第百七十二訓  ほぼ100%の... >>