そんな事に時間を費やして勿体無いと思わないのか

e0002518_18522554.jpg
(「あしたのジョー」第7巻より。クリックで少し見易くなります)

二日連続同じネタですいません・・・かなり飢えてるものだから。
厳しい食事制限に耐えかね、夜中にこっそりうどんを食うマンモス西の現場を押さえたジョー。ジョーのセリフの一部 字が潰れてて読み難いですが、「耐えるという事 そのものが拳闘の世界なのでござる」です。


もういっちょ。
e0002518_18531137.jpg
(「あしたのジョー」第8巻 矢吹丈VS力石徹戦より。クリックで見易くなります)

しぶいぜジョーの兄ぃ。でもジョーの笑い方は「へへへ・・・・」じゃないとしっくり来ませんねぇ。ござる口調で「へへへ」はあまりにも違和感あったから変えたんだけど。
[PR]

by shougetu16 | 2007-07-18 18:55 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ第65話「少年はカブト虫... そんな実の無い事やってないでや... >>