地雷、そして私の好きな人・・・。

強制バトン二種です。銀魂は関係ありません。





地雷バトン(強制)
1.朝起きて最初にする事は?

水を二杯ほど豪快に飲む。勢い余って床がびしゃびしゃになる事も。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
インターネット。

3.好きな食べ物3つ
海苔、カツ丼、大福

4.嫌いな食べ物3つ
茄子、バター、いちごジャム

5.踏まれたくない地雷は??
過去のこと全て。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

7.最近1週間で悲しかった事は??
諸事で四〇〇円をムダにした事。ああ・・・・・・!

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
今はチカラ。買い換えるごとに違いますねウチは。

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭。

10.恋愛とは??
「死ぬ事と見つけたり!!」
すいません絶望先生の受け売りです。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
恋愛したことないから分からないです。たぶん転がされるタイプ。

12.あなたの長所は??
・常に冷静沈着。(傍目には)
・己を過信しない。

13.あなたの短所は?
・常にテンション低い。(傍目には)
・己を過剰に卑下する。

14.動物にたとえると??
狐っぽいそうです。

15.弱点は??
人と関わる事すべて。

16.寝る前にする事は??
柔軟体操。

17.リラックス・ストレス発散法は??
漫画読むこと。

18.大好きな季節は??
どの季節も大好き。でも体質的にどの季節にも弱いです。

19.おまけ 最近美味しかったもの
自分で作ったチャーハン。
美味しく作れたのが初めてだったもので、やけに印象強いんですね。



↓ここからはもう一つのバトンを



『私の好きな人…』

【ルール】
見たらやる!!!
タイトルを『私の好きな人…』にして見た人は絶対やる。というか必ずやる(←強制)


◆好きなタイプを外見で答えよう
芸能人で言うと、マギー司郎北野大(北野武のお兄さん)。
ここ数年はこれで通してます。フケ専ってレベルじゃねー!

ええとですね、もっと現実的に答えると、渋い系の人が好きです。
目はやや細めで眉毛がキリッとしてる人。
でもマギー師匠や北野先生みたいな人も大好きです。

◆体系
↑これって「体型」の間違いでは(笑)。
サッカー選手のような体型が理想的かも。あれよりも少し筋肉無くてもいいけど。

◆身長
175~185くらい。

◆服装
神社の宮司さんとか見るとドキドキします。束帯の方じゃなくて、普段の水色の袴着けてる方。束帯ももちろん好きですけどね。憧れる・・・。

◆髪
黒髪短髪。地毛ならいいけど染めてるのはあまり好きじゃないです。

◆年上は好き?
年上じゃなきゃやだ!同年も年下もありえない!!

↓↓ここから好きな人あまり関係ない感じです↓↓

◆財布はどんなの使っている
アメリカで買ったやつ。数年前(たぶん五年以上前)に叔母さんがお土産にくれたものを使い続けています。汚れているのでいい加減買い換えなければ。

◆携帯ストラップは?
京極夏彦コレクションの妖怪根付”火車”(映画館で購入)と、
八方除けの家紋ストラップ(神社で購入)。どちらもステキです。

◆手帳持ってますか
持ってません。

◆バッグはどんなの使っている?
アウトドア用のリュック。

◆バッグの中身は?
教科書、レポート、メモ帳、ホッチキス、ホッチキスの芯、セロハンテープ、封筒、切手、財布、平安神宮の厄除け御守り(年季切れ)。これでも高校生なのら!

◆星に何を願う?
老衰で死にたい。

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色
真っ黒。

◆好きなスポーツは?
卓球とスキー。まともに出来るスポーツがこの二つだけ。

◆好きな日は?
木曜日(「銀魂」がやるから)と、
土曜日(「地球へ・・・」と「電脳コイル」と「絶望先生」がやるから)。

◆最後に見た映画は?
・・・・・・・・。(思い出せない)

◆怒ってるときどぉする?
ただでさえ少ない口数が更に減る。

◆夏か冬どっち?
どちらかといえば冬。夏の眩しい陽光を浴びると蒸発して死んじまいそうだ!

◆最後に泣いたのはいつ?
何日か前、「緑のたぬき」を食べた時。
別に味に感動したからとか惨めな食生活を嘆いたとかじゃなくて、熱いものや辛いものを食べてると勝手に涙が出てくるんです。全く問題なく普通に我慢できる範囲でも出てくるんだから不思議。
だからキムチ鍋とかタンタンメンなんかはもう、ぼろっぼろ泣きながら食ってます。

◆昨夜何をした?
憶えてない憶えてない・・・・・・。

◆好きな車は?
考えたこと無い。

◆好きな花は?
椿と牡丹と睡蓮。他にもいっぱいあるけど。

◆今どこに行きたい?
熊野古道。神々の気配に触れながら歩きまくりたいです。


yorozuyaiさん、ちささん、やっちゃいましたよー!


コピペ用↓

『私の好きな人…』
【ルール】
見たらやる!!!
タイトルを『私の好きな人…』にして見た人は絶対やる。というか必ずやる(←強制)
◆好きなタイプを外見で答えよう
◆体系
◆身長
◆服装
◆髪
◆年上は好き?
↓↓ここから好きな人あまり関係ない感じです↓↓
◆財布はどんなの使っている
◆携帯ストラップは?
◆手帳持ってますか
◆バッグはどんなの使っている?
◆バッグの中身は?
◆星に何を願う?
◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色
◆好きなスポーツは?
◆好きな日は?
◆最後に見た映画は?
◆怒ってるときどぉする?
◆夏か冬どっち?
◆最後に泣いたのはいつ?
◆昨夜何をした?
◆好きな車は?
◆好きな花は?
◆今どこに行きたい?


地雷バトン
1.朝起きて最初にする事は?
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
3.好きな食べ物3つ
4.嫌いな食べ物3つ
5.踏まれたくない地雷は??
6.最近1週間で嬉しかった事は??
7.最近1週間で悲しかった事は??
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
9.お風呂で最初に洗うのは??
10.恋愛とは??
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
12.あなたの長所は??
13.あなたの短所は?
14.動物にたとえると??
15.弱点は??
16.寝る前にする事は??
17.リラックス・ストレス発散法は??
18.大好きな季節は??
19.おまけ 最近美味しかったもの

[PR]

by shougetu16 | 2007-07-22 12:00 | 私的瑣談(雑記)

<< 鬼兵隊でGOGOバトン アニメ第65話「少年はカブト虫... >>