(`・ω・´)ゞ

月曜から水曜(十三日~十五日)まで出掛けて参ります。
親が帰省するのでそれに連れられて行く次第。
今週はジャンプ出ないし更新のネタも無いしタイミングいいかも。
(赤マルジャンプは買えそうにないです。財布の都合で。)

そいで、明日・・・月曜日は、しまじろうやるんだよね。
いつもならその時間はみんな仕事に行って居ないんだけど。
明日は家族の前でニヤニヤしながらしまじろう観ることになるのか。
と思うとなんだか変に恥ずかしい。すまないとりっぴぃ。


※ふた足遅れたけど誕生日おめでとう高杉!
※誕生日おめでとう新八!ついでにじい。
[PR]

by shougetu16 | 2007-08-12 12:23 | 私的瑣談(雑記)

<< ( ・ ω ・ )ゞ あそこには私がたくさん居る >>