もう引きこもるのやめることにしました。

・・・なぁんちゃって、うっそで~す☆(やめろや!
あーちゃんさんや豆柴さんのとこで見てしまったのでやります。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン。

※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。





HN: 昇月堂

職業: 高校生

病気: いくつかある。

装備: リモコン下駄

性格: ネガティブ

<必殺技> 飛び連蹴り
<必殺技2> 急所責め

口癖: 「はあ・・・」。言うたびに何か抜けていく気がする。

靴のサイズ: 24、5

兄弟: 

*好きなもの*

[色] 黒 藍色 紫

[番号] 

[動物] 哺乳類 鳥類 爬虫類 両生類 魚類 その他

[飲み物] 牛乳 烏龍茶 リアルゴールド的なアレ

[ソーダ] ソーダはソーダ。あまり飲まないけど。

[本] 京極夏彦作品 小野不由美作品 妖怪関連書籍

[漫画] 『銀魂』 『すごいよ!!マサルさん』

[携帯は何] au

[コンピューターから離れられる?] 離れられない。

[殴り合いのケンカしたことある?] むかーしね。

[犯罪犯したことある?] ない・・・はず。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。

[誰かを愛したことある?] ある?

[誰かの心を弄んだことある?] ない。

[人を利用したことある?] ない。

[使われたことは?] いつも。

[髪染めてる?] 染めてない。白髪にならない限り染めるつもりはない。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。バーさんにならない限り巻くつもりはない。

[タトゥーしてる?] してない。

[ピアスあけてる?] あけてない。

[お酒飲む?] 飲んだら捕まる。

[ジェットコースター好き?] 好きじゃない。

[どこかに引越しできたらな~と思う?] 長野に・・・。

[もっとピアスあけたい?] 今はあけようと思ってないけど、そのうち。

[掃除好き?] まぁ好き。

[丸文字?どんな筆記?] 几帳面な。たまにわざと筆跡変えたりもする。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。

[運転の仕方知ってる?] まだ知らない。

[何かを盗んだことある?] 幾度となく妹からおかずを盗みました。

[拳銃を手にしたことある?] ねぇよ!

*今現在*

[今着てる服] Tシャツ ズボン

[今のテイスト] ダラダラ。

[今の匂い] 何とも言えぬ。

[今の髪型] ひとつしばり。

[今したいこと] 本屋に行きたい。

[聴いてるCD] Tommy heavenly6 吉田拓郎

[一番最近読んだ本] アダム・カバット著 『大江戸化物細見』

[一番最後に食べたもの] スイカバー。

[一番最後に電話で喋った人] 叔母と。

[初恋覚えてる?] いいえ?

[まだ好き?] いいえ。

[新聞読む?] 政治経済、スポーツ面以外は全部目を通す。

[ゲイやレズの友達はいる?] 居ない。

[成績いい?] 国語科以外は全部わるい。

[何かに依存してる?] 銀魂 パソコン

[何か集めてる?] 銀魂の単行本・DVD

[身近に感じられる友達はいる?] 居ない。

[親友はいる?] たぶん居る。

[自分の字好き?] まぁ好き。


全部読んでくれた物好きな方ありがとうございました。
[PR]

by shougetu16 | 2007-08-20 11:37 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ求ム。 公式サイトのまとめ >>