指名バトン

+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


ちささんから【万斉】で指名頂きました。ありがとうございます!(彼女はどうやら「昇月堂、すなわち万斉」みたいな洗脳にかかってしまったようです。私はやり過ぎたのか!?)




それでは参ります。


1最近思う【万斉】

不思議な気持ち…40%
なんだこのかわいい男は…30%
ナイスボケ…20%
格好良い…10%


そういや「きゃ~カッコイイ~~♡ ジタバタ」みたいになった事はないですね。

私が好きになるキャラはいつも奇人とか変人とか謎の多い怪人物で、万斉はその好みの奇人の型にうまく嵌ったのだろうと思います。銀魂のキャラは皆ぶっ飛んでますが、「奇人」という言葉が似合うキャラはそう多くはないでしょう。
(桂は紛う方なき変人です。さっちゃんは変態)


2こんな【万斉】には感動

EDに出た時は不意を突かれて感激しました。「一!」が恋に落ちた瞬間かも。
あとは、そうだなぁ・・・・・・。つんぽとして仕事してるところとかお通ちゃんと仲良くしてるところとか、武市先輩やまた子と会話してるところを見せてくれたら感動しますよ。


3直感的な【万斉】

あっ、寝癖の激しいマヨラ13?
が第一印象。直後いきなりボケてくれたので初めから好印象でした。
現在はもっぱらかわいい人、おもしろい人という風に思っている。


4好きな【万斉】

・ござる口調なところ
・眉根がちょっと太めなところ
・グラサン常備なところ
・ヘッドフォン常備なところ
・三味線常備なところ
・話しかけられているのに気付いた時の「ん?」って顔(アニメオリジナル)
・大事な交渉相手の話を聞かずに鼻歌歌っちゃってるところ
・「きいてるでござる。これね、今江戸でイチオシの寺門…」
・「ハイハイ つんぽですけど」
・あーれーだびっとそん!!
・「何故おぬしが真選組にいるでござるかバカ」
・山崎を見逃したときの悪人顔


このくらいにしておこう。
表情ひとつ変えず真面目にボケるお茶目な万斉殿が大好きです。


5こんな【万斉】は嫌だ!!

嫌な万斉が思いつかない。どんなだったら嫌になるんだろ。


6この世に【万斉】がなかったら・・・・・

楽しみが減って困る。嫌です。


7次の廻す人、6人(指定付きで)

6人・・・・・・うーんどうしよ。

yorozuyaiさん→【銀さん】
コトさん→【銀魂】
しまのっちさん→【銀魂】

6人は難しい・・・・ってか回しちゃって大丈夫でしょうか皆さん。
もちろんスルーOKだと思いますので、お暇な時にでもどうぞ。
[PR]

by shougetu16 | 2007-08-22 11:57 | 私的瑣談(雑記)

<< 暑さのせいだ 第百七十七訓 老いてなお盛ん >>