暑さのせいだ

最近オカシイ発言が目立つワタクシですが、昨日は暑さで頭がやられていたようです。今朝は早起きしたせいで寝ボケていたようです。そういう訳でご勘弁くださいね。

それはともかく、やっとアニメージュ読めました。といっても立ち読み。
(本屋さんごめんなさい。)

アニメージュ 2007年 09月号 [雑誌]
/ 徳間書店
ISBN : B000TM1J22
スコア選択:※※※※



アニメ『銀魂』のシリーズ構成・脚本を務める大和屋暁のインタビューのみが目的。
内容は「去年の今頃に枠移動が決まったんだよね」な話と、半年に1度ペースの脚本陣暴走の話と、出し惜しみせず出し切ろうとかという話など。そして氏がここぞとばかりに主張していたのは真剣にお通ちゃんのCDを発売したいという希望。作詞は全て大和屋氏ですからね。せっかく2番3番まで書いてもアニメ放送では全てを流せないなんて勿体なすぎる!CD発売すべきです。

個人的にはアルバムを希望。それっぽく10曲くらい収録してくれるといい。完全オリジナルの新曲も勿論、ジャケットとタイトルしか明かされていない「お前の晩飯猫まんま」とか小説版にタイトルが挙がった「新築マンションにセアカゴケグモ」も聴きたいですし。それで寺門通 with T (伴奏にT=つんぽが参加している)みたいなのがあったら最高なんですけど。おっとこれはプロデューサー違い?

「お通ちゃんのCD発売させてください」っていう手紙をアニメージュの編集部に送れば、然るべき場所へ流してくれるんですか?ようし。


月刊アニメージュ公式サイト
[PR]

by shougetu16 | 2007-08-23 16:44 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ第70話「可愛いモノも多... 指名バトン >>