DVD シーズン其ノ弐 第2巻 感想

e0002518_1492461.jpg銀魂 シーズン其ノ弐 02

第54話~57話までを収録

OP:「銀色の空」redballoon
ED:「修羅」DOES



裏面は真選組屯所表の美術カット。ジャスタウェイもいます。

◎完全生産限定版のみ封入特典
・「修羅」ED映像のメッセージカード(絵柄はランダム)
・3年Z組バージョンアナザージャケット(神楽)
・特製ジャケットサイズカード
・シーズン其ノ弐 全巻購入者特典応募券②(特典は特製3Zトランプ)

◎映像特典
・OP「銀色の空」、ED「修羅」のノンクレジット映像





各話感想はこちら↓
第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
第55話「もの食べる時クチャクチャ音をたてない」
第56話「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」
第57話「無くしたものを探す時はその日の行動をさかのぼれ」

第56話に我が最愛の人斬りプロデューサー殿が一足早く登場です。


そしてお待ちかね!

ドッキドキ☆特典メッセージカードの絵柄は・・・・・・





















e0002518_1495036.jpg
高杉でした。万斉じゃなかった(´・ω・`)ショボン…
いやでも、高杉なら許しますよ。というか誰でも許しますけども。

(まぁ本音を言いますともし万斉じゃなくても第2希望のニゾさん・第3希望の武市先輩・次点また子の誰かが来てくれればいい、それ以外はいらないと思ってました。)

e0002518_14103178.jpg←裏面はこんな感じ。いらないとか言いつつも勿体なくて実用なんかできる訳ありません。その前に実用する人なんかいるのだろうか。


次巻はいよいよ紅桜編収録の第3巻です。特典は杉田・阪口・釘宮の主演3人による座談会のDVD。トーク内容は紅桜編中心だといいなぁ。
[PR]

by shougetu16 | 2007-08-25 14:15 | 銀魂活画(アニメ)

<< やっちまったよ アニメ第70話「可愛いモノも多... >>