アニメ第72話

濃ゆい2本立てです。





(アニメ感想)

Aパート「犬の肉球はこうばしい匂いがする」
定春の発情恋。2話構成のためやや駆け足進行。下ネタについてはもう何も言いますまい・・・。予想を裏切らず期待も裏切らず、いつも通りにそのまんまやらかしてくれてます!この根性が本当に大好きです。長谷川さんの機械犬(間陀男)がよそのメス犬にちょっかいを出す前のあのイメージ映像は一体・・・?結野アナの愛犬の名前「ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン」は「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」と並んで憶えたい長名詞ですね。


Bパート「かもしれない運転でいけ」
キャプテンカツーラ教習所へ。銀さんが忍者を撥ねたのはもうだいぶ前の話なのでまたOPいじってくるかなとちょっと期待しましたが、使いまわしで済ませましたか。

さて本編・・・これは、酷いw(←褒めている)。石田氏のナイス演技で桂の異常人ぶりが存分に楽しめました。お父様と松子の演じ分けとかもう見事で、さすがマジに女役やったことあるだけあるなぁと(そのアニメ観たことないけど)。桂の妄想にノッてる教官もまた面白かったですね。確認してないけどあれは坂口候一さんかな?

※後記:石田氏が演じたのは女性キャラというか、女声のキャラでしたか。それもアニメじゃなくてゲーム。あとで確認。


★お通ちゃんのCDを発売して欲しくないかい!?そんな貴方は
 →【社長への手紙】
[PR]

by shougetu16 | 2007-09-07 11:30 | 銀魂活画(アニメ)

<< 人としてアレがズレている オトナアニメ Vol.5 >>