息抜き。

テストが近いので加熱勉強中…。

勉学に励む決意をした。念願が叶ったら親孝行もしまくろうと誓った。
だからいつになく真剣にやってはいるんだけど、この集中力の無さは如何や。
問題集を開くとまずラクガキから始めるのだから集中力以前の問題だよね。
これも昔っからの癖で、とにかく落書きするのが好きなのよ。
細胞とか遺伝の仕組みについてを頭に入れようとしていた筈が、ふと気付けば
挿絵のメンデルをプロレスラーっぽくするという作業に没頭しているんだ。
まったくしょうもないね。

e0002518_10273075.jpg

ほとんど毛ですね。
何かのプロっぽいけどレスラーではない。

あ、冒頭に「テストが近い」と書きましたが嘘です。今がテストの真っ只中です。
余裕こいてる訳じゃありませんがふざけたくて堪りません。うんこ!





話変わりまして

明日 九月二十七日は武市先輩の誕生日。一日早いですが今のうちに祝っとこう。
HAPPY BIRTHDAY先輩!!めでたい!
[PR]

by shougetu16 | 2007-09-26 10:34 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ第75話「仕事のグチは家... 週刊少年ジャンプ43号気まぐれ感想 >>