続々 銀魂グッズ

このところグッズ情報がやたら多い気がするんで確認がてらまとめておいた方が良いかなーと思っていたらルシ~ルさんがまとめて下さってました。とりあえず自分の予定をメモ。

購入が決定しているもの

・10/24 DVDシーズン其ノ弐04

・11/28 DVDシーズン其ノ弐05

決定ではないけど気になっているもの

・10/25 「万事屋ちゅ~ぶ!ツッコマブル動画」
 Wii持ってないから買ってもプレイできませんけども。

・10/28 銀魂クリアコレクションZ3~逆襲の局長~
 万斉のクリアカードとやらも見せろ!ついでに九ちゃんのも!

・11/21 アニメED「SIGNAL」
 OPの方も気になってます。発売日は未定みたいだけど

・11/28 銀魂オリジナルサウンドトラック2
 お通ちゃんのCDは単独でお願いします 絶対に

・12/6  「銀玉くえすと~銀さんが転職したり世界を救ったり~」
 とりあえず本誌に応募してみて当たらなかったらどうすべ

・12/6 CG 銀魂 錦絵/高杉&万斉
e0002518_12133774.jpg


な!?(クロ高風に)

ついに来たかマイスウィート・・・!興奮しましたよええ。
いつか高杉とセットじゃなく単体でグッズ化される日も近いでしょうか。
[PR]

by shougetu16 | 2007-10-21 11:25 | 銀魂談義(その他)

<< 第百八十六訓  借りたものは返せ やぁ 伊東鴨太郎です >>