最近よく聴く曲

動画の埋め込みしようと思ったんだけどエキサイトはできないみたいだわ。

「浮舟」 GO!GO!7188
演歌っぽさがお気に入り。妹の影響で最近このバンドをよく聴きます。

「青い亀裂」 GO!GO!7188
もういっちょGO!GO! 彼らの曲はまだあまり知らないのですがこれが一番好きですかね。
「バイオレットの空」とか「ジェットにんぢん」も好き。

アニメ『さよなら絶望先生』OP
今年観たアニメのOPの中では一番好きな、どころか自分内アニソン番付けでずっとトップだった「残酷な天使のテーゼ」を抜かんばかりな勢いです。pearさんのところでこれのパロディ銀魂MADを教えて頂いてからずっと頭の中でブレブレがかかってます。

MAD「さよなら松陽先生」
ホント神業だこれ・・・何度も繰り返し見てしまう。
一時停止しながら見るとその芸の細かさがよく分かります。
ああでも、やっぱりニコニコの方が画質が良いですね。
[PR]

by shougetu16 | 2007-11-01 10:07 | 私的瑣談(雑記)

<< 071103 日々の中の銀魂 第百八十七訓 一度取った皿は戻さない >>