071103 日々の中の銀魂

●某大学の学祭
に行ったら、壁に貼ってある膨大のビラに紛れて銀さんと神楽のイラストを発見。
あまり慣れないタッチで何やら好い感じがしました。

●ちょっと古い話ですが
去年の平塚七夕祭りの話。アニメキャラ(主にテレ東アニメ)のお飾りの中に銀魂もぶら下がってましたよ(語弊のある言い方だ)。今年も作られたかのな。

●夜兎族のマークって
「神楽坂まかないこすめ」って店のマークが元だったのか!?ものっすごい今更だけど!

●当たれ銀玉くえすと!
ジャンプ本誌の「銀玉くえすと」プレゼントに応募しました。クリアコレクションとどっちにしようかとも思いましたがそれぞれの価格と当選者数を考えてゲームの方に。DS持ってないんだけど従弟に借りればいいや。当選したらの話ですけどね。

●ケータイ少年ジャンプで銀魂スペシャル開催中
「名(迷)コンビ・ライバル特集」との事ですが、これといってスペシャルさは無いような。
始まったばかりだから充実してないだけかな?期間限定配信らしいのでチェックはお早めに。

●ケータイ少年ジャンプ+α
待ち受けとかカレンダーはいいんですが「きせかえ」の方はケータイが対応端末じゃないとかでアクセスできません。これもう古いもんなぁ・・・四年前に買った時点で既に古い機種だった。

●テキスト作成中
もうちょっとかかりそうです・・・考察文って難しい。
一週アニメがないだけでかなり物足りないですね。寂しい。

●うわ忘れてた
今日十一月三日は神楽の誕生日でしたね。おめでとう。

●びっくり
大西氏が空知先生の担当から尾田先生の担当に異動ですって!?
担当異動だけでこれだけ衝撃受けることってありません。
[PR]

by shougetu16 | 2007-11-03 14:21 | 銀魂談義(その他)

<< 第百八十八訓  便器を磨くこと... 最近よく聴く曲 >>