071118 日々の中の銀魂

最近ゴタゴタしてたのがひと段落つきましてとりあえず一時休戦。
手応えの有無はともかく、試験お疲れワタクシ。(結果は運任せ…)

●アニメ来クールの新ED
もう決まっているみたいですね。公表は来月でしょうか。

●ケータイ少年ジャンプの待受に万斉キター
11月のカレンダーBにキター!初登場回の「ちょっと聞いてんの万斉殿!?」の絵です。自分の誕生月を万斉が飾るって最高だよこれありがとうございました。

●まんとら
先週に引き続き小林ゆうさん出演。好みの男性はアンソニー・ホプキンスだそうで。なるほどテコ入れ回の羊たちの沈黙パロにはそういう訳も・・・って関係無いか。そして作品も披露して下さった画伯。お仕事の方達とダーツに行ったんです、という楽しいひと時を描いたらしいのその一枚は、どう見ても殺人狂と殺害現場の図でした。ありがとうございました。

●サメは泳ぎ続けないと死ぬ?
マッハのり子回の銀さんのあるセリフに「泳ぎ続けないと死んじゃうのは鮫じゃなくて鮪だよ」とツッコんだんですけど、ある種の鮫は浮力を保つために泳ぎ続けなければならないのだとか。そうかそういうのもいるんだ・・・。勉強になりました。

●今更ながらおやすみシーツにツッコミ
断然「これはねーよw」。けどネタにしか見えないのがこの作品おお茶目さ?こういうの作るんだったら、さっちゃんのおっぱいマウスパッドとかえろいポーズのフィギュアとか作ってくれればいいのにと思いました。

●シーズン其ノ壱DVD全巻購入者特典
クリアカード収納バインダーとシークレットカードが今日届きました。詳細はまた後日。


++++++++++++++++++++++++++++++

ネト落ちって、非常にムズムズしますね。だから落書きしたりひたすらケータイで字を打ったり妹と「フュージョン」の正しい振りはどうだったかを話し合ったりなどしてなんとか気を紛らわしてました。色々キツいが戦いはまだ終わらない。頑張れワタクシ。
e0002518_2182276.jpg

脈絡無く目玉の親父。大好きです。


[PR]

by shougetu16 | 2007-11-18 21:28 | 銀魂談義(その他)

<< バインダーとカードが来たよ アニメ第81話「女の一番の化粧... >>