アニメ第83話 「運に身分は関係ない」

どちらかというとアウト!




(アニメ感想)

●本編
キャバクラで将軍様をご接待。どうなる事かと思いましたが、やりきってくれました。
いやでもさすがにキャサリンの乳首見せはカット、さっちゃんのフガフガもやすき節に、とセリフも色々変更多かったですね。これが普通の措置。生き物が生き残るためには、恐怖心が不可欠なのです。しかし東城のソープ通い発言は内容をやんわり薄めつつも途中から銀さんのセリフをかぶせる事で喋りきらせています。「技はかからない」とかも上手い。そこまでしてくれるその真心が嬉しいよ・・・。(消されませんように・・・)

九ちゃんかわええええええええ。戸惑い恥らう内股がなんとも言えませぬ。この話でいきなり壊れたんだなぁ九ちゃん。可愛かったですけども、肝心の絶対領域が威力発揮しきれていなかったのがただ心残りです。前のウェイトレスしかり、乙幡作監はどうも女性の太もも、というか絶対領域が苦手っぽい。胸はえっらいムッチムチなんですけども。さっちゃんの巨乳は周知ですけどキャサリンまでええ乳してましたもんねぇ。これで乳首出されたらどうしようかと思いました。

将軍様ゲーム楽しかったです。アクションはもっとキレてて欲しかったけど、新八の頭上を女の子達がビュンビュン飛んで横切るシーンはお気に入り。将軍の着物がとても派手な色で宴会芸の衣装か何かみたいだなぁと思いました。

●エンディング
特別に将ちゃん登場。ちょ、なにもこんな所でまで漢見せなくてもスタッフ殿ー!そのポーズでそのアングルはいけませんて上様!やけに気合入っていて酷かったです(褒め言葉)


★さっちゃんイラスト
e0002518_2304980.jpg

既に誰かが描いてそうな絵だ。
[PR]

by shougetu16 | 2007-11-29 22:35 | 銀魂活画(アニメ)

<< 来たよ来たよ来ましたよ 第百九十一訓  現実とネットゲ... >>