071209 日々の中の銀魂

●銀魂クリアコレクションZ3を見かけた
先日カードダスに初めて遭遇しました。おお、これが!
あいにく一銭も持ち合わせがなかったので買いませんでした。

●今週のまんとら
「まんとらMUSIC」のコーナーでアニメEDの「SIGNAL」が紹介されていました。いい曲だと思うけど・・・諸事情でやはり買えそうにないです、残念ですが。初回版特典の銀魂しおりはここでも見られます。⇒ 銀魂(サンライズ)

●ゲストは三重野瞳さんなんだけど
また小林ゆうさんが話題に上っていましたね。なんでも三重野さんの新作アルバムの特典映像に、ゆうさんデザインの宇宙人が出てくるのだとか・・・?・・・というかこんなにもゆうさんに食いついている自分が謎。

●ヤバイです
山崎たくみさん(万斉の中の人)ハマる。これは釘宮病ならぬ急性たくみ病とでもいうものでしょうか、毎日声を聞かないと落ち着かないんです。これは慢性化する恐れもありそうだ。んで、最近はニコニコでこんなのばっか見てる訳ですよ。

ぷよぷよ!15th anniversary 漫才デモ「あくまストーリー」
ゲーム『ぷよぷよ!』の漫才デモ。(プレイした事ないですけど)
あくま(CV.山崎たくみ)はクマのぬいぐるみみたいなキャラです。渋い声が素敵クマ~!

【ストーリー】ぷよぷよ! レムレスのみ抜粋【本人の以外】
こちらも同ゲーム漫才デモから。山崎さんはあくま以外にもレムレスというキャラで一人二役やってるようです。レムレスは魔法使い帽かぶってるキャラ。すごいやあくまと同じ人の声には聞こえない・・・。なんてぇでしょうね、ファイとか古泉系?
※11:40~必聴。イヤホン推奨。ほぉら 平気だよ こわくないよ そばにおいで~☆

『ぷよぷよ!』やりたくなりました。あ、レムレス以外ではアコール先生が好きです。
(最近自分がメガネのお姉さん好きという事が分かってきた)
[PR]

by shougetu16 | 2007-12-09 13:35 | 銀魂談義(その他)

<< 銀魂第百九十三訓  感想 ジャンプSQの読切シリーズ第4... >>