071214 日々の中の銀魂

こんにちは。心は元気、身体は不具合です。(挨拶)
本日はアーティストネタ。


●Hearts Growのブログ
最近ハーツグロウのブログが銀魂に触れた内容の更新が多いです。メンバー全員で読んで嵌ってるみたいで何やら微笑ましいです。なんて平和な空間なんだ・・・これが沖縄の空気ですか。沖縄ではアニメを放送していないので最近東京に来た時に初めて放送を観たらしいのですが、その回というのがどうやらキャバクラ回だったぽい。時期的に考えると。

Hearts Growのブログ:ハーツ日記

●ロデオキャブレター
気になるのでググったら、エキサイトミュージックにインタビュー記事がありました。

エキサイトミュージック ピックアップ:ロデオキャブレター

なかなか…ロックな連中でござる(言ってみたかった)。更にググっていたらどこだかの紹介文に「目を合わせたら殺されそうな殺伐とした緊張感」云々などと書いてあって笑。曲の試聴をしてみますと冷静であり感情的でもあり、銀魂には似つかわしくないようなシリアスさを感じます。ではなぜこの人選となったのか考えると…あのシリーズしか考えられない。

●アニメの来期ED 「Speed of flow」
12月16日(日曜)にラジオで早くも解禁だそうですよ。うちはラジオがぶっ壊れてるうえ関東なので問題外ですが、ラジオがぶっ壊れてないFMnagasaki圏の人は要チェック。

FMnagasaki「That’s Shock nite」のHP
 (毎週日曜日 22:00~22:55)
ソニー・ミュージックエンタテイメントの公式サイト:ロデオキャブレター
ロデオキャブレター公式HP

シングルのリリースは2月14日だそうですね。
[PR]

by shougetu16 | 2007-12-14 16:20 | 銀魂談義(その他)

<< けしからぬ方からの通信 アニメ第85話 「固ゆで卵は潰... >>