×月○日 実感ないけどお正月

あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になった皆様、本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
また新しい出会いにも恵まれたら幸いです。
今年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

(クリックすると全体を表示します)


++++++++++

昨日の夜ごはんはすき焼きでした。大晦日はひたすら残飯処理だったのでひと際沁み入りました。二〇〇七年最後のごはんなのにみんな期限切れだったんだもの。

※賞味期限は美味しく食べられる目安、消費期限は傷み始める目安でしたっけ。消費期限は乾物ならば一週間くらい過ぎていても(私は)気になりませんがナマモノはさすがに遠慮。健康上の保証はないのでたとえ乾物でもカビや異臭などがないか確認してから食べましょう。(というか期限が切れる前に食べきりましょう)
[PR]

by shougetu16 | 2008-01-02 12:04 | 私的瑣談(雑記)

<< 第百九十六訓  旅行先ではだい... 二〇〇七年総まとめスペシャル >>