×月×日 初夢のこと

松の内も今日までですね、という事でギリギリお正月イラスト第三弾(ラスト)。
裏の家の庭から聞こえてくる羽根つきの音に耳を傾けながら。

(クリックすると全体を表示します)

スポーツ漫画描いてる漫画家さんってすごいなと思いました。

羽根つきは小さい時分に祖父母の家でやった記憶があります。
羽子板も羽根も硬いから、上手く当てないと全然弾まない、全然飛ばないんですよね。

++++++++++

他に書くことが無いので初夢の話でも。
初夢とは一月二日の夜に見た夢のことを言うそうですが、
今年は二日に夢を見た記憶がありません。
で、翌三日に見た夢というのが
お妙さんが語調鋭くさっちゃんを言葉攻めにしている夢だったんですよ。
さっちゃんがちょっと引いてるような困ったような顔で可愛かったけど
何の暗示でしょうねこれは。
[PR]

by shougetu16 | 2008-01-07 21:08 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ第88話「合コンは始まる... 第百九十六訓  旅行先ではだい... >>