久々に『しまじろう』を観た

「だめ!はやくおうち帰る~!」
「は、はーくしょん!!」
「うわびっくり。」
「だめったらだめー!!」
「いいかげんにしてよね!!こんなに心配してるのにー!!」



とりっぴぃかわゆす…(*´∀`*)


Aパート「かまくら合戦」。雪遊びの防寒服姿が可愛すぎでした。あの細っこい足もちゃんと包んでいるのがまるっとしていて良い。犬のレインコートとかも可愛いですよね。
Bパート「しんぱいだから」。足を捻挫したにも関わらず元気が有り余っているおばあちゃんを叱りながら世話を焼くとりっぴぃがよいこでした。やる時はやる子です。

ネタが無いからってなんでしまじろうの感想書いてるんだ・・・。
[PR]

by shougetu16 | 2008-01-14 11:56 | 私的瑣談(雑記)

<< お通ちゃんの名前 080113 管理人近況 >>