080121 日々の中の銀魂

居間のテレビ直りました。液晶パネルの不具合だったらしくて、パネルをごっそり外して新しいものに交換。これはつまり故障たったということ?買ってからまだ2年経ったか経たないかくらいだったのになぁ。そのせいか料金は修理屋さんの出張代だけで済みました。良かったー。


空知英秋の新作読切 タイトルは『13』
先日 某掲示板で情報キャッチして興奮のあまり即座に記事にしましたが、今日発売のジャンプには予告カットとか載ったのかな?ジャンプは買おうかどうか迷っています。どうしようかな。(今週のジャンプは『銀魂』休載です)

ジャンプSQ公式サイト

DVD8巻のジャケットコンビは
銀さん&沖田だそうです。ドSコンビね。

一昨日のCDTVで
Hearts Growが「かさなる影」を歌ったらしいのだけど見損ねた。今週のランキングベスト3発表直前までは見てたのにテレビ消してしまいましたよ。迂闊でした全部聴きたかったのに…。

Hearts Growのブログ:ハーツ日記

ガシャポンピンズコレクションの新作
いいぞもっと万斉出せ でもたまには違う雰囲気の絵も描いてください
[PR]

by shougetu16 | 2008-01-21 11:46 | 銀魂談義(その他)

<< アニメージュ 2008年2月号 墓場の思い出と墓場の楽しみ方 >>