080217 日々の中の銀魂+雑記

グッズ情報から(※アニメネタバレ注意)

http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/05b/05b13.jpg

3年目決定情報に続き、またしてもグッズの広告からアニメのネタバレ的なのが判明。いや私は全く気にならないですけどね。むしろ興奮しましたさ!
⇒おまけ:銀魂カードガム カードリスト あのオタクキャラついに解禁。

アニメ今期ED「Speed of flow」発売中
Speed of flow
THE RODEO CARBURETTOR / / エピックレコードジャパン
ISBN : B001122536
スコア選択: ※※※※※
聴きながらこの文章打ってます。カッコイイなーなんか最近サウンドの激しいロック以外は聴く気になれないなー。今はただプレイヤーで流してるだけだけどヘッドフォンで聴いた方がウェへヘイとなれそうなので、後ほどヘッドフォンに切り替えてまた聴きまくるつもりです。カップリングの「HORIZON」も好き。特典のステッカーはエリザベスだろうかと思ってたらこの人でした↓
e0002518_16551235.jpg

全体の色味が抑えられていて太ももチラリが如何にもいやらしくないのが良し。
【サンライズ】銀魂:商品情報:音楽 (ステッカーのイラスト全体見られます。)


以下は雑記です++++++++++

水木家の本棚
ブクログというサービスで水木家の本棚作ってみました。(メニュー欄のおつきみアンテナの下のリンクからもご覧頂けます。)実際にうちの本棚にある本から特にお気に入りのものをピックアップして置いています。漫画はあそこに置いてあるので全部です。少ない。

衝動買い
してしまいました。収入があるまで図書館で我慢しようと思っていたのに…。

墓場鬼太郎 (3)
水木 しげる / / 角川書店
ISBN : 4041929156
スコア選択:※※※※※
この1冊だけ購入。


で、読んでみたら水木さん、鬼太郎誕生以降もちゃんと登場してましたね。(途中から消えてるけど。)どんだけザルだよ私の記憶力!『墓場』と『ゲゲゲ』の区別が付いてないどころじゃないですよこれは。話の順を追わず愛憎版とかセレクション版とかメチャクチャに読んだからこんな混乱するんでしょうね。

ブリグリの「Ash Like Snow」
の、PV観ました。世界の終わりみたいな舞台が格好良い。CMを見ても分かるように『ガンダムOO』からハロが出演してます。あとパンダがTommyをロックオンしてるのに笑ったなぁ。CD欲しいけど、こっちこそは我慢します。

ガンダムOOといえば
前回は別の用事に夢中になっている間に見逃してしまいました。ガッデム大きく展開したらしいのにー!グラハムの熱い名言をいくつ聞き逃したのかと思うだけで真に口惜しい。
[PR]

by shougetu16 | 2008-02-17 17:05 | 銀魂談義(その他)

<< 約1ヶ月ぶりにひろこさん(仮)... ジャンプSQ『3年Z組銀八先生... >>