だいたい5分シリーズ

先日のだいたい5分でバトンの、「5分で描く」というのが面白くてハマりそうです。

後ほど5分で描ききれなかった続きを描いて修正して絵を完成させてもいいですけど
他のキャラでも「5分でどれくらい描けるか」をやりたくなったので、
バトンとは関係なく、自己満足で適当な主要キャラを「5分」でトライしてみました。
連日のお目汚し汚し失礼します。

※新八はこないだ描いたので省いてます。
※今回も紙の質は最悪なのでいきますよ。





e0002518_1475871.jpg
銀さん。髪が難しい。紙は透けすぎ。


e0002518_1484451.jpg
神楽。目とかの寸法が狂った。左右がアンバランスなのは多目に見て。


※アタリ無しの正面顔がキツくなっので、ここからは斜めアングルにします。


e0002518_149235.jpg
お妙さん。斜めにしたら斜めにしたでパーツも斜めになっちゃうのが私の癖らしい。


e0002518_1492089.jpg
桂。比較的ラクな人。


e0002518_1493525.jpg
近藤さん。髪型にちょっと自信が無い。


e0002518_1495270.jpg
土方。この人も髪がちょっと難しい。
(空知センセイですらたまにバランス失敗してますからね。)


e0002518_14101528.jpg
沖田。眠いの?顔の輪郭がガタイ良くなりすぎたやも。

[PR]

by shougetu16 | 2008-02-28 14:13 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ第95話「男達よマダオであれ」 第二百一訓  幽霊ネタやる時は慎重に >>