だいたい5分シリーズ・2

1人でまだやってます、だいたい5分で描いてみるの。
本日は「これ載せても喜ぶ人いるのか?」ってキャラも多い総勢12人。




e0002518_1425997.jpg
定春。そういえば体まで描くのは初めてかもしれない。


e0002518_1434082.jpg
お登勢さん。紙の端に描きすぎて手が切れている。
それよりも髪型がむずかしいです。あの髷どうなってたっけ?


e0002518_1435492.jpg
キャサリン。時間が余ったので影を付けてみた。怖い。


e0002518_1442168.jpg
お通ちゃん。マイクが上手に描けません。


e0002518_1445079.jpg
長谷川さん。覇気が無い。だがこれでいい。


e0002518_1452938.jpg
ハタ皇子。うんまぁ…こんなもんですよね


e0002518_1455075.jpg
たま。表情のつけ方に迷う子です。


e0002518_146193.jpg
星海坊主殿。腕と傘がおかしい。


e0002518_1463850.jpg
平賀さん。・・・なんか・・・違くね?
いやどちらかと言えば似せられたかもしれないけどなんか違うよ!怖いよ!
本当の平賀さんとは別種のマジで危ない方のマッドサイエンティストな匂いがするよ!


e0002518_147342.jpg
屁怒絽さん。前に一度描いた事があるきりだがこんな感じだったはず。
立て続けに奇妙な物をお見せしてすいませんでした。


e0002518_147228.jpg
九ちゃん。可愛く格好良くを意識したいのだが。


e0002518_1474995.jpg
東城。手に持っているのは長年うちの小箪笥に入っている用途不明の金属です。
今日は苦手な「手」に挑戦し続けてみたがなかなか上手くならない。


e0002518_148484.jpg
おまけのツインテール九ちゃん。一番てこずるのは眼帯のお花だったりする。
ツインテールなのがわかりにくいアングルにしてしまって失敗。



今回はここまで。うあーたのしー。
次はあの団体さん方を・・・


〈関連〉
だいたい5分でバトン:指定「銀魂」
だいたい5分シリーズ・1
[PR]

by shougetu16 | 2008-03-05 14:12 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ第96話「男なら諦めるな」 第二百二訓  タバコは一箱に一... >>