恋文を頂きました

※ジャンプ感想サイト更新チェックからうちに流れ着いた方⇒15号の感想はこちら


では本題へ。本題っつっても大した話題ではありませんが、面白いメーカーもの?を見付けたのでご紹介。その名も銀魂からのラブレター。自分の名前と性別を入力すると銀魂のキャラクターから熱烈なラブレターが届くというものであるらしい。私もやってみましたらば結果は以下の通り。


(まずはHNで)水木ちゃんへ

なんで水木ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで水木ちゃんは、西野のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、水木ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
水木ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
水木ちゃんに俺は映ってる?
西野、銀時ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、水木ちゃんの事ばかり考えて、水木ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が道場に行った時、水木ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
総悟を好きになってください。



私が貴方に振り向かないのは、貴方より西野のギャグの方が面白いからよ。
でも「総悟を好きになってください」ってこれは結局誰からのラブレターなんだろう?
沖田が自分の事を「総悟」って書いているの?でも違和感。
・・・はッ、これはもしや近藤さんあたりが恋患う沖田に嫁の手配をしようとしているのでは!
最後の二文だけ近藤さんが書いたとか!でもやっぱり違和感!
(という事よりもキャラのレパートリーに西野が入っている事が面白かったのですが)



(次は本名で)●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた鉄矢です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は万斉と付き合ってるって、銀時に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月15日18時に真選組屯所で待ってる、ずっと待ってるから。

鉄矢より



えッ!えッ!?えッ!!?私万斉と付き合ってるの!!!?
うわアアアアーー!!!!マジハンパなくキタコレェェェ
なんで銀さんが知ってるのイヤーン!!!!


(差出人が鍛冶屋の兄者という事よりもそっちのが重大です)

こういうのって本名の結果の方がより真実に近いと思って良いですよね♪
え、鉄矢さんとお付き合いした記憶はございませぬが。
[PR]

by shougetu16 | 2008-03-12 11:31 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ第97話 週刊少年ジャンプ15号 気まぐれ感想 >>