だいたい5分でシリーズ・3

こんにちは、昨日の『ガンダムOO』のアニキの死に少々落ち込んでいる水木です。


では本題に入りましょう。え、「まだやってたのか」って?やってましたとも!
だいたい5分で描いてみるシリーズ、第3弾は快援隊+鬼兵隊+2の計9人でーす。

(ちなみに今回も使ったのは数学基礎のレポートの裏です。透けまくってます。)





e0002518_1435024.jpg
まず坂本。モジャモジャが曲者になるかと思いきや意外と描きやすく、
1分くらい時間を残して終えられた。



e0002518_14476.jpg
陸奥。垂れ目具合がちょっと難しい。あと笠の幅が分からない。



e0002518_1442142.jpg
高杉。全体的になんか難しくありませんかこの人。
ポーズつけたかったけど諦めた。



e0002518_1444557.jpg
にぞさん。実は割と描きやすい。いつものようにマフラーしてないのは私の趣味です。
この人は刀を抱えて壁とかにもたれて座ったまま寝てそうなイメージがある。いや絶対にそうだ。



e0002518_1445836.jpg
また子。うーむ全身描きたくなるなァ。



e0002518_1451272.jpg
武市先輩。比較的上手くいったかもしれない。



e0002518_1452524.jpg
万斉。また描いちゃいましたテヘ★でも実は10分使ってます、三味線がよく分からなくて・・・。
いいよねこれまで3回もトライしたしね。



e0002518_1455345.jpg
伊東先生。我が子らの寝顔を見守るお父さんみたいな、とにかく優しい微笑にしたかった。
これに限ってはレポートの裏を使った事が悔やまれる…。髪型これで合ってたかな。



e0002518_1464632.jpg
エリザベス。5分で描くには時間が余りすぎるので、5分でどれだけ立体的にできるか挑戦してみました。ああ、でもスキャンしたら色が濃くなり過ぎて本来の頑張りが少々損なわれて・・・。その前に全身描けって話ですね。




5分でシリーズはこれにて終了です。今まで閲覧ありがとうございました。

〈関連〉
だいたい5分でバトン:指定「銀魂」 事の始まりとなったバトン
だいたい5分でシリーズ・1 万事屋とかヅラとか真選組とか
だいたい5分でシリーズ・2 単行本の表紙を飾ったキャラたち
[PR]

by shougetu16 | 2008-03-16 14:13 | 銀魂談義(その他)

<< 第二百四話  文字だけじゃ伝わ... 080315 近況とか雑記とか >>