080328 日々の中の銀魂

およそ3ヵ月ぶりの、『墓場鬼太郎』感想を更新しない週末。何か物足りないです。


■アニメ(サンライズ)のサイトが3年目仕様にリニューアル

⇒http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/main3.html

リニューアルしたのはトップページのデザインとイラスト、商品情報の欄に「新着商品」という新カテゴリなど。あれ 新着商品は前からありましたっけ。しかしそれより登場人物紹介の鬼兵隊カテゴリに武市先輩だけ居ないのはどうにかしてくれないのですか。

■Hearts Growのブログ

ハーツ日記:「明後日は」

半年間、アニメ銀魂を盛り上げてくれてありがとうございました。OP担当する事になってから銀魂を読み始めたらしい彼女らも今やすっかりファンの体のようです。この半年 ほぼ毎週のように銀魂ネタの更新がありましたが、担当が終わってからもまた銀魂ネタで更新してくれるかもと期待してしまいます。ロデオキャブレターもブログで何か触れてるかなと思って行ってみたらサーバーのエラーで閲覧できず。DOESとポッシビリティの方もそろそろテーマ曲について触れられてないかなーと思ってブログに行ってみたら、同じくサーバーのエラー中…。明日には見られるんですかね?

■単行本最新二十三巻の表紙は…
あのキャラってマジで?何考えてんだ空知センセイ!面白いからいいけど!

■DVD最新巻
さっき漸く届きました。まだかなまだかなと待ち侘びて居てふと玄関に行ってみたところ、いつの間にかドアの外にそっと立てかけてありました。呼び鈴押してくれればいいのに…。それはともかく特典の設定資料ブックレットにウハウハです。詳細はまた後日。

■どこかで見たいつのものとも知れないアニメージュ情報の断片
「未知数王子」って何!!? 詳細はどこだ。

■グッズネタとか
4月は単行本とかアニメガイドとか公式からも色々出るので色々チェックしてます。近々更新予定。
[PR]

by shougetu16 | 2008-03-28 15:30 | 銀魂談義(その他)

<< DVDシーズン其ノ弐第9巻 感想 アニメ第99話「人生もゲームも... >>