【銀魂バトン】でござるー

pearさん(5/1にお引越し予定)からご指名頂きました。遅くなりましたがありがとうございます!
これは指定されたキャラになりきって答えるというヤツらしく・・・難しそうでしかも大怪我の予感。
指定は「万斉」で頂きました。うへへ(嬉)





【銀魂バトン】

■誰に回すか5人決めてください
いきなり難しいでござるな・・・。

ではあーちゃん殿まゆこ殿豊川殿カネ殿に頼む。
あとはルシ~ル殿。暫く音信不通でござるが敢えて挙げる。


■その5人との共通点は?
音楽性でござる。


■5人のいいところは?
常に良い刺激を与えられる、影響し合えるところでござる。
周囲の良い音に応えられるよう拙者も出来る限りのものを提供していきたいと思っている。


■5人との出会いは?
四人とは電脳空間上の日記、ブログでござるな。
カネ殿とは十三・四の頃でござったか?


■この5人とは今後どうして行きたい?
これは三項目で既に答えてしまったか。
良い付き合いを続けていけると良いでござる。


■5人は自分のことどう思ってる?
どうでござるかな…
拙者実はキャラ作ってるところあるからな


■5人とはけんかしたことある?
そのような事はござらん。喧嘩できるほど近しくはない、かといって遠くもないと思っているが。
カネ殿とは一度手合わせした事がござったな…いや あれは喧嘩と言うより野良試合か。
あの時は互いに寸止めで済ませたが 一度本気で死合うてみたいものだな…カネ殿。


■5人は一生の友達?
一度出来た縁は一生消えぬものでござる。


■指定
あーちゃん殿は真選組の沖田総悟
まゆこ殿も同じく沖田総悟で。特徴は出し易いが江戸弁は案外難しいかもしれぬぞ
豊川殿は…松平片栗虎で。拙者としてはこれも難題でござるなぁ(なら振るなよ
ルシ~ル殿は見ておらぬかな。もし久々の交信が叶ったとしても何奴が好いのか分からぬから好きに挑戦して貰いたい。そんな事より達者でござるか。
カネ殿は端折るがいつかまた拙者とPENICILLINの「ロマンス」のデュエット頼むでござるぞー!


++++++++++


はい終わり~。です。はい。

な、なんか怖いなこのバトン…!え、いいの?こういうんでいいの?ドキドキ
自分じゃもう目も当てられなえ…ネタとか思い付かないし…うあ~いくら言い訳しても足りないや
バトンパスはスルーして下さって全く構いませんからね!皆さん優先事項が他にある筈だ!

回答内容の話。一人リア友交ぜました。カネ殿もといカネさんです。例えるなら七・八十年代のフォークソングを奇妙な手つきのピアノで弾き語りしているような方で、趣味の話で盛り上がれる数少ない友人の一人。もう二年以上会ってないし私がブログやってる事なんかも教えてないですけど、ふいにカネさんの事が気になったので何となく名前出してみた。今何してるのかな…私より順調に人生歩んでると思うけど。会いたいなあ…という超私事で締めでござる。
[PR]

by shougetu16 | 2008-04-28 11:30 | 銀魂談義(その他)

<< 【愛の試練バトン】 DVDシーズン其ノ弐第10巻 感想 >>