【愛の試練バトン】

本日の二本目のバトン回答、こちらは豊川さんからです。
大分遅くなってしまいましたがご指名ありがとうございます!
えー指定はもはや言うまでも無く「万斉」ですね。うへへ(嬉)





【愛の試練バトン】 指名→万斉
▼内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。



@箸が上手く使えない▼万斉▼
自分も持ち方が変なので何も言えません ⇒愛せる


@蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる▼万斉▼
自分も縦結びになるので何も言えません。…これは一緒に練習ですか ⇒普通にry


@横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る▼万斉▼
良いじゃないですかv
それにしてもテロリストが横断歩道って…なんか可愛い ⇒当然ry


@スキップができない▼万斉▼
「スキップができない」も万斉にかかれば最早ステータスです。(いや例えばの話だろ
でもスキップのリズムが掴めないで音楽家としていいのか? ⇒もちろんry


@人見知りの▼万斉▼
そんな、万斉さんまで人見知りだったらバランス悪いよ(私との) ⇒それでもry


@炭酸でむせる▼万斉▼
あうあう ⇒言うまでもなくry


@口癖が「ぶっちゃけ」の▼万斉▼
違和感ないよ ⇒何が何でもry


@猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ▼万斉▼
愛読書は『しばわんこ和のこころ』でしょうか。あのシリーズ好き ⇒本気でry


@回転ドアに入るタイミングが掴めない▼万斉▼
無情に回転し続けるドアを呆然と見つめる万斉さん ⇒心の底からry


@何を思ったのか自主制作に走る▼万斉▼
常に色々自主制作してると思いますこの人は ⇒とにかくry


@最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
指名無しにします。お好きなキャラでどうぞ。
でもこのバトンどの辺が「試練」だったんだろう 可愛いのばっかじゃないですか!
[PR]

by shougetu16 | 2008-04-28 12:04 | 銀魂談義(その他)

<< 第二百十訓  財布は尻ポケット... 【銀魂バトン】でござるー >>