【パロディ漫画】銀色に輝いていた頃のアイツ

また描いてみた。相変わらずアナログでしか描けないので汚くて恐縮です。ああパソコンで描ければいいのになぁ。ええと、パロ漫画の方は『ピューと吹く!ジャガー風』真選組動乱編です。

※注意※
・動乱編の緊迫感・熱さ・シリアスさを激しく損ないます。
・「損なう惧れがあります」じゃなくて損ないます
・銀さんが少々酷い事になってます。




警告しましたからね?




↓ではまず、スクロールの前にクリックで拡大してください。

e0002518_2049536.jpg


ジャガーさん→万斉、ピヨ彦⇒新八、ハマー⇒銀さんです。
ん?新八?いつからそこに?


【言い訳】…本当は銀さんもハマーと同じようにパンツ一丁にしなきゃならなかったんですが、「パンツ一丁で縛り上げられている男性を嬉々として描く自分は乙女としてどうなのか」とふと疑問に感じて止めてしまいました。この未熟者め。


ちょっくら補足
[PR]

by shougetu16 | 2008-05-01 20:54 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ第104話「大切なものは... ○月□日 お祭りのこと >>