「銀色に輝いていた頃のアイツ」:補足

先日アップしたジャガー風銀魂の補足記事です。





小さいコマが縮小されて絵がぼやけてしまったのが心残りなので、そのコマだけピックアップしてみた。

e0002518_1426377.jpg
これが一番小さいコマ。絵を描くときはいつも0.4ミリ&0.2ミリのミリペン使ってるんですけど(それしか手元にないから)、このコマは細かすぎて他のコマと一緒に描けませんでした。だからここだけ別に少し大きめに描いてスキャンしてから縮小して貼り付け、という事になったんですけど、そのせいで余計にぼけちゃったみたいです。ぬぅ、パソコンならもっと楽なんだろうけどなぁ。



e0002518_14261461.jpg
スイマセンこれはただの自分のお気に入りです。万斉の後頭部がかわいくできたv
ああ「分解しない」ってのは”弦と本体とで分解してない”って事です。三味線の強度すげえ。



e0002518_14255455.jpg
もう一歩踏み込む事ができませんでしたが、この一コマを描きたかったが為だけに頑張ったと言っても過言ではありません。そこで な~んと、この一番のお気に入りな銀さんを、思い切って皆さんにプレゼントしちゃうんだゾ!貰ってく時はコメントしてってね★(誰がいるァァ!
[PR]

by shougetu16 | 2008-05-03 14:30 | 銀魂談義(その他)

<< ケータイを替えました アニメ第104話「大切なものは... >>