ケータイを替えました

初代がおよそ四年にも及ぶお役目を終えて、我がケータイがついに二代目となりました。
え?機種?いやよくわかんないス最新らしいけど適当に買ってきたんで
表面と裏面が綺麗に水平な直線的デザインが気に入ったからというだけで選んだんで
機能なんかはどうでも良いんです 初代のより新しければ。

最新という事は、今までのケータイで出来なかった事が色々出来るという事ですよ。
と、いう訳で。

早速「ケータイ少年ジャンプ」で万斉のFLASH待受ゲトしてきました。

うわっほーいフラッシュ待受ってどんなのだろうてずっと気になってたんだー!
これで漸く、今まで配信された万斉の待受&カレンダー全・制・覇!(これからも期待してます)
いや、今までのケータイは旧過ぎてフラッシュ待受対応してなかったんですよ
ダウンロード出来ないどころか表示すらもしてくれなくて。
あーやっと見られたよ嬉しいなあ。そうかそうかこういう風ですか(満面の笑み)

ちなみに使用されていたのはこのコマ↓

e0002518_14442050.jpg












シャカシャカつんぽさん。

通常の待受は静止画なんですがフラッシュ待受は動くんですね。
この万斉はリズムとってるっぽく小さく動くのと、書き文字の「シャカシャカ」がそれっぽく動く。
あと背景もフワーンと動いてますね なんか電波発信してるっぽい円状のものが。
「おおーこれ音楽再生中とかにピッタリじゃありませんかぁ♪」と思ったんですけど
着うたとか持ってないんですよね・・・何も。

・・・・・・・・・これを機に取るか?

と、シャカシャカしてる万斉を見詰めながら物思ふ五月の或る日。
[PR]

by shougetu16 | 2008-05-03 14:53 | 私的瑣談(雑記)

<< 五月五日は土方の誕生日 「銀色に輝いていた頃のアイツ」:補足 >>